備忘録始めました♪ ADHD 転勤族 3人兄弟妹について語ろうかな?

物忘れが激しくなってきた50代。。。。仕事はあったり なかったりなので9時頃の電話はドキドキします。「今どこ!?」と言われて「あああああ!忘れてた」という事が年に一度くらいありますので(-_-;)

な ワタシのいろいろな事 誰かの参考になることがあったら素敵です

 

ADHD(あんた大分ヘンだよね?)と言われて診断受けたらグレーだった男子

↑もビックリな 斜め上な事を言いまくる 妹

診断は受けてないけど 大分ヘンな弟 

の3匹の子ブタ(高ぶた?中ぶた?)の為に毎朝3個のお弁当を作る毎日

乳がんで片乳全摘して 一安心っと思ったら インプラントがリコール素材でした

転勤族で 2-3年おきに引っ越ししてましたが モノが減らず。。。引っ越し屋さんもびっくりな「押し込め上手」

読書は大好き!読みだしたら止まらないので 図書館から借りるのは3冊まで!と決めてます 

などなど 語って行きたいと思ってます