中古で電子辞書買って思うこと。。。メルカリで高校生に電子辞書買ったの

ウチの子供はモノをよくなくす 壊す。。。 

電子辞書をフリマアプリなどで4台購入した感想

じもてぃ/ジモティ// 相場が判ってるのか?わかってないのか? 「破格」に高い!か安い!!のどっちか。。。 基本は「あげます」だからか 品物の説明も簡素な人が多い。 あまり売る気も無いのかな?  1台はここで購入。すぐに壊してしまったので

よかったのか?悪かったのか?評価ナシ 苦笑。。。

古いカシオを2000円送料込みでした。こちらの調べが甘かったのでちょっとお高い買い物になりました 

ヤフオク!// 1台 けっこう簡易版をこちらで購入 老舗なので出品 落札ともに一番安心かな? 画像も沢山入っていて 希望価格で購入できたし 満足です

データプラス 500円+送料 でゲット  

ちょっとした調べもの向き 学生には役不足

メルカリ// エクスワード A4800 1500円位

付属品もあり 品物も綺麗なので気に入って使用 

      HC5 1500 他のものを抱き合わせで購入

説明通りに 効きの悪いキーや 画面の光漏れはあるので値段なり